self-care sunday冬の陣

このメンバーは

自然発生的といってもよい流れからだった。

願っているとタイミングはあるものだ。

今だ!という感じで

想いを伝えたら芋づる式に

あれよあれよと

人と人とがパズルのようにはまる

呼吸をかんじる

それで気がつけば

2023年春よりすでに3回目

春、秋、冬

今回冬というワードから焚き火の前で。

5人がバトンするセルフケアリレー

セルフオイルケアwith
アーユルヴェーダを提唱する
おりえちゃんとあきちゃん
お灸
たいくんの冬の講座
コスタアーユルヴェーダランチ
椅子YOGA

充実した時間でした。

今月は盛りだくさんな月で

毎日が旅でした

お次も4年目に続く旅するリトリート

スイエンでの開催もやがて10回近く。

1年の終わりに集うリピーターさんも

多くご自分の成長を

「祝福する」というテーマでした。

御嶽前のこの道YOGAも恒例
臨月迎えるまみちゃんの働きぶりがかっこよい
いつも支えてくれるかおるちゃん
キールタンに華を添えてくれた仲間とメンバー
師走の水円

また次回はまみちゃんの復活のときかしらね。

そして今年も様々な場所で

心の霊みがく旅する仲間たちを

紹介したい。

今年沖縄市民講座よりアンコールいただき
発足された火曜日のセルフケアYOGAサークル
結婚のお祝いにプレゼントさせていただいた
朝YOGA
金曜日暮らしのYOGA
幼稚園育伸っ子
カナデノウツダンス北谷メンバー
カナデノウツダンス那覇メンバー
YOGA倶楽部は移動式
朝YOGAケンソウ
OISTにいつもママと参加してくれるりゅうと
特別イッポ講座のメンバー

ここには出演されていないけれど

プライベートレッスンを

ずっと続けておられる方、

オンラインで繋がる通信高校生

学校主催で参加された方々

ありがとうございます

それと

特別今月は沖縄の旅に大切な仲間とYOGAをしたいと

リクエストいただき

この上なく家族のような

安心した空氣の中

幸せ溢れる時間を共有しました。

こんなYOGAの集うお土産も素敵だな

多幸山にてお祭りあとのYOGA
アーティストのメンバー
鳥取から心友の平家ファミリー
花見のような時間
心友の父母に会えて嬉しいな。
わたしの20代から知る両親
またんめんそ~れ

今年も胸いっぱい溢れんばかり。

目の前のことに愛をむけられるよう

また

自身の霊の声を聞いてあげられるよう

それを勇気持って行動できるよう

与えられた心とカラダを労わりながら

イッポづつ歩めたらと感謝申し上げます

来年も龍の背中に乘って游いでゆきましょう

みなさんの健やかな健康と繁栄を

心より応援してます