OIST MONDAY MORNING YOGA

頑張りすぎないってどこなん?

一生懸命なりすぎないって何なん?

呼吸が教えてくれるよ

早まりすぎてたら力みすぎ

のんびり集中ない感じなら

ちょいチカラ必要かも?!

絵が湧いてこなかったのに
YOGAして絵が溢れてきたって
暮らしのイッポ講座始まりました

全六回の集中講座を

那覇の素敵な空間にて。

最高の必然の仲間。

いつもの暮らしに

もうイッポのエッセンスを。

ご希望あれば

HPより

新たな市民講座からサークル化された
セルフケアYOGA

体の硬さや運動音痴、年齢制限なんて

みじんも関係なく

変容されていく姿をまた新たに

ここから登場です

火曜日です!

息子の小学校にて

自分に注意をむけるという

練習ややり方は教わらないですね

健やかさって

自分で作るんだよね

お外のYOGA

自然の中で

行うことは一番自分の還るホームに

導いてあげる最大級の

ギフトです。

朝YOGA5年目
ダンススクール後のYOGA

今月はとにかく

いろんな場所や御縁で繋がり

ありがたいことでした。

「やりたい」「来ていただきたい」

そんな声によばれて

わたしもとても充実した11月

ラスト来月で2023年の振り返り

今に繋がり

歩んでいきます!

ありがとうございます✨