イベント会場の北中城村あやかりの杜

当日は天晴れで穏やかな心地よい風とカラリとした湿度に見守られました。

看板もたいさんのお手せい

みんなできることをできるだけ!を

モットーに自然自主的に

準備進めてきました

たいさんの奥様もなかなかプロフェッショナル

今回は私たちのサポーターとして

お肌が敏感な方でも安心にという心使いが感じられるこだわりのオーガニック布ナプキンを制作されてるたいさんの奥様。元々パタンナーというだけあり

すべてがプロフェッショナル。

この店構えだって当日ちゃちゃっとDIYされてて組み立てちゃった!

かっこよかったな。

あきちゃんありがとう

美味しいお手制レモネード
かのんちゃんお手伝いありがとう

美味しいレモネード飲んで歓んでもらいたいとはりきって華を添えてくれた

かのんちゃん。

この売上でディズニーランド行きたいそうです。行けるかな?

受付嬢手伝ってくれた夫ありがとう
娘息子もクミン茶やアーユルヴェーダグッズ
販売お手伝いありがとう
アンケートボックス作成してくれた息子
見守られた森
土台を支えてくれたデザイナーともくん

彼の存在無しにはアイデアを形にできません。なくてはならぬヒーローです!

ありがとう!

ここからはじまります。

みんなで学び合い

小さなつみかさねを

愛をもって

続けていきます。

一歩一歩。

セルフケアもまさに一歩一歩。

わたしたちの歩みも

きっとみんなの一歩の

一部になれたら幸せです。