小さな旅するリトリートin SOMOS

まるで遠い異国のような空間。

いつ来ても落ち着いたホーム

南国とキューバの香り。

私に還る時間

シンプルな動きに

しっかり意識的でいて

動いていても観察して

休んでいても委ねていることに

興味をもってみる。

その繰り返しで

深く繋がる集中が生れる。

音のバイブにひたる

グルーブがまたより大きなエネルギーを生む。

ひとりひとりのユニークな波紋の重なりが美しい調和の世界を生む。

心のこもった母の味。
ビーガンの五葷ぬきスタイル

心身清めたあとの

シンプルなごはんは心ちぎれた。

愛と感謝のタイム

満たされると

人はただただ

愛の中にいることに氣がつく。

そして

そこから

底しれぬ湧き上がる泉と繋がり

呼吸して

安心して

どんなことが起こっても

生きていこうと思える生き物なのだろう。

よくみてご覧。あれがあなたの道。

もし

そう思えない日があっても

あなたひとりじゃないって

言ってあげられる。

そんな日のために

確認する時間を

繰り返しもってみるんだ。

大いなる自然界

この智慧を残してくださった

たくさんの師たちへ

感謝いたします