京都京北の朝瞑想

夏休みに3年ぶりの家族旅行。

奈良と京都の旅。

非日常だからこそ

何気ない日常に出逢います。

旅は食や一日のリズムも

変わりやすいので

朝と夜のルーティンで

自分を確認するよう心かけています。

京北のサウナと森林

自然の中でサウナ初体験!

サウナのイメージ変わりました。

暑いサウナの苦手な私。

ここではじんわりスチームされ、

冷やしてクール・ダウン。

その後の森林浴がもう最高でした。

YOGAする時の場所は大切と思っている私。やはり自然界は素晴らしい。

自然の恩恵にただただ感謝ですね。

大事にしよう。

仏教はYOGAとも深く繋がりがあります。

大人になって対面したとき

自分の意識の成長に出逢うと共に

宇宙のお父さんのような

ど~んと柔らかなエネルギーにふれました。

「大丈夫、お行きなさい。」

そんなメッセージを受けとりました。

8歳の息子が観たい!という

要望に便乗できて幸せでした。

SCHOOL YOGA活動いよいよ!

今までの活動をベースに、

ここ3年目に入ったコロナ状況の行動制限。

子供たちへの影響が現役子育て進行形の私は何かできないか!?と感じ、

仲間と出逢いながら一歩ずつ漕ぎ始めました!

心が決まれば、後は

行動と継続とバランスをとりながら

委ねる。

また次なるステージにチャレンジします!

応援やアイデア、情報あればみんなで創って行きたいなと思います。

YouTube https://youtu.be/i1Ik3ux_J1I

Instagram school_yoga