産後の体調や体型を整えたくてヨガを始めようと思いました。

娘同伴でもok&崩れた体型や固い身体をなるべく晒さないと考えたとき、プライベートレッスンをしているみや先生にたどり着きました。

ヨガをはじめてから一番の氣づきは「ジャッジしない」ということ。

自分(相手)の立場ならこうすべきなのに。(本心は違うけど、、)
ヨガを始める前は、こんな風な考えにとらわれていた気がします。

自分(の気持ち)を大切にしていい。
その為にはまず、ありのままを俯瞰して視る。
簡単なようで三年レッスンを続けていても、難しいです。今までの人生でついた考え方の癖はなかなか抜けません。
そんな時、みや先生が自分では氣づいてない本当の感情をみつけるサポートをしてくださいます。

そして、心と身体は繋がっている。メンタル面のサポートの後は、フィジカル面もその日の体調に合わせて提案してくれます。

おかげで、コロナ渦での子育て、仕事復帰でも自分の心と身体を大切にできました。そうすることで、家族にとってどうるすことが最善か冷静に考えられたし制約の多い中でも楽しく過ごせたと思います。
みや先生と出会ってなかったら、不安で押し潰されていたでしょう。

プライベートレッスン以外でも、いろいろなレッスンの形態をとられていると聞いています。自分に無理のないレッスンで、みや先生のサポートだからこそ氣づくこともあるのではないでしょうか。