生まれかわる

2月は私のお誕生月。

より感謝を届けるひと月です。

一番寒い月ともいわれますね。

私は両親の故郷鳥取で産まれました。

雪の深い日本海の地。

この日は真っ青に晴れた日に産まれたようです。

産声が大きく

研修生やお医者様に大笑いされたようです。

STARSHIP ONEWAYの旅
リトリート

いつもの旅するリトリートが特別号!

それぞれの人生の新たな門出を

お祝いするような時間。

音や光、私という存在を

じっくり感じて

みるような深い旅でした。

SCHOOL YOGA

そして

ご縁いただき

子どもたちの教育に

自分を知る、大切にする、

そこからはじまる

大きな調和の世界へ

羽ばたくことができることを

伝えていく一歩の活動は

果てしなく続きます

ひとりの木から二人で林となりみんなで森

カラダで感じたことは

忘れません。

頭で理解し、考えることも

素晴らしい。

現代人はきっと

忘れてしまう前に

本能的なカラダを使うことを

意識的に生きてみる必要が

今こそ

大切な鍵だと感じます。

来月は子どもたちと

再びアートという

表現する才能をいっぱい

楽しむワークから始めます

引き続き

よろしくお願いいたします