梅雨だってヨガやってました。
いろんな日あります。
天気のせいにしちゃう?
人のせいにしちゃあ簡単すぎない?
それでええの?
(ええの。って小さい声が囁くのよ。)
だれの声やろか・・・
どうしちゃう?
こっち?
あっち?
どっち?
どこなん?

ちなけ ここから愛あふれる交差点の場所となるだろうな

This is the peaceful moment

JYUNKO弁当「ハレ」初日。
めでたい。めでたい。愛でたい。

旅するちいさなリトリートIN NOMAD HERBAL WORKS

夏至の日。
太陽のエネルギー光と影をうけとりながらお祝いしましょう。
みんな太陽の子。

慰霊の日に子供たちとキッズヨガ

7才の暁月
わたしのヨガしてる絵描いてくれた。
平和はみんなで育んでいくんだよね。
皆の魂のいちばん最後がわたしたちなんだね。
大事にしよう。

イベント キッズヨガ出演

あっつーーーーい。
梅雨明けと共にピーカン太陽だ。

ひとりひとりの樹が繋がって大きな森になろう
たいせつなわたし。
よしよしなでなで。
大事にしよう。
だいじにしよう。

ゴリラポーズで!
はい!ピース!

SUNSET BEACH YOGA IN 木綿ばるビーチ

自然は刻々と変わる。
わたしのこころも刻々と変わる。
変わらないものってなんだろう。
今、あなたはどこにいますか?
はい!ビーチ!
自由とはなんだろう?
幸せってなんだろう?
健康ってなんだろう?
答えなき答えを求めていきてるんやろうな。